お休みを頂きます

2020年12月30日

あちら、こちらで

2020年の仕事納めを

耳にする。

反対に

まとまったお正月休みがない

そんな方もいらっしゃる。


どなた様も

2020年も

本当にお疲れさまでした。

お世話になりました。


そして私の都合で

大変恐縮ではございますが

1/2のレッスン以降

2週間ほどお休みをいただきたく

お知らせいたします。


ご存知の方も多いですが

少し体調を崩してしまいました。

体調的には今は落ち着き

かなり元気もありますが(笑)


ドクターからは

オーバーしている。

休めるなら休んで。

と言われましたので(笑)


動くのが生きがい

と言ってもいいほどだな、私(笑)

そう思うことも多いのですが(笑)💦


でもそれは興奮状態

とも言えて

やっぱりそんなときこそ

ちゃんと心を落ち着ける。

コントロールする。

自分の内側を知る、気づく。

それがとても大切。


そう思うので。


ヨガをお伝えしている身でありながら、

こんな形でお休みなんて

恥ずかしいな、


最初はそう思ったのですが。


でも

心がうまくコントロールできない。

だから日々ヨガの練習をしている。

そこで心身の集中とともに

リセットをしていく。

その繰り返し。


私は実際そうなので。


ヨガをしていても

やっぱり休みが必要な時には必要。

いつでも前向きっていうわけではないし

いつでも心地よさが続きまくりなわけでもない。


だからコツコツヨガを続けている。


というのが

今の本当の私の姿だと思うので。


正直にお知らせを出そうと思った次第です。


再開は1/17(日)を予定しています。

尚、現在チケットお持ちの方は、

2週間の延長を致します。


お休み期間はご不便をおかけしますが

ご理解いただけると幸いです。


2020年も残り1日。


どなた様もよい年越しをお過ごしくださいね。


yoga studio temahima×
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう