今想うこと

2021年02月15日

皆様

お久しぶりでございます。

前回の投稿から

1ヵ月も過ぎているなんて

思ってもいませんでした。


それほど毎日慌ただしく過ぎていく。


でもその中で

改めて

とても想ったことがあります。


“私はこんなヨガをお伝えしたい”


というその想い。


イマ、ココ。

ありのままの自分。

それをゆっくり受け止める。


ただそれだけでいいってこと。


自分自身も

義務的になっていたり

厳格になっていたり

それで苦しくなっていたんだと感じ。


ヨガの1番の良さは

素晴らしさは


良いも悪いもない。

どんなことだってそのままでいい。

イマ、ココ

にいる

ありのままの自分を

優しく受け止めてあげること。


それが気持ちのいい呼吸に繋がる。


それが心と身体を繋いでいく。


それでもきっと

また忘れそうになったり

忘れてしまったりするんだけれど(笑)


それはそれでいい(笑)


だから私はヨガを続けているから。


ここに足を運ぶ皆様にも

イマ、ココ

ありのままを優しく受け止められる


そんなお時間になりますよう

これからも日々精進です。





yoga studio temahima×
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう