無題

2021年01月11日

皆さま、

あけまして おめでとうございます🎍


そして新成人の皆様

おめでとうございます。


福山、只今お休みをいただいておりますが

先週は

ここで共にヨガを楽しむ皆様が

沢山ご来店くださり

声をかけてくださり

体調を気遣ってくださり。

皆様にお会いできただけでも大変嬉しいのに


皆様口をそろえて言ってくださったのが


“待ってます”


待っていただけることが

どんなに幸せで

どんなに贅沢なことか。


ちゃんと休んでいいのだと

言っていただけることが

どんなに心強く

安心感があることか。


人の温かみを

心底感じた

重みある1週間でした。


本当にありがとうございました。


現在お休みいただき

しんどい時には

ちゃんと休める時間があります。

走ることも

走りこむことも

大好きだけれど(笑)

休む心地よさをちゃんと味わうと

心の懐に

ぽわっと小さな優しい温かみを感じる。

ちょっと義務的にこなしていたことが

沢山あったのだなと感じ

やらなければ、やらなければと

がんじがらめになる心を

今日はまあ、いっか。と

落ち着かせてみると

心の体温が少し上がるような

そんな心地よさ。


とても良き時間を

おかげさまで過ごさせてもらっていますのも

皆様の大きなご理解、ご協力のおかげです。

本当に、ありがとうございます。


1月は

24,25,30日のレッスンとなります。

ご都合合いましたら

是非ご参加くださいね。


お休みを3週間いただいておりますので

チケットお持ちの方は3週間の延長を行います。


もうしばらくお休みをいただきますが

どなた様も

心地の良い日々をお過ごしになれますように。


yoga studio temahima×
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう